ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Garage 始動?! | main | Lady's Store 5th Anniversary!!! >>
2015.11.02 Monday

Garage準備

 
11月に突入して久しぶりの雨・・・

ようやく冬が近づいた気温になってきましたね。


冬は嫌いですが。。。


服を楽しめる季節でもあるので賛否両論方思いますけど

やはり嫌いです。笑


Garage内装準備は少しづつですが

着々と進んでいます。
鎖.jpg

インダストリアルな空間には無骨な物が必要と言う事で
直径1cmもある凶器のような鉄の塊を錆びさせ余分な汚れを除き、
付着汚れを防ぐ為、塗料を吹き付けメンドクサイ作業を繰り返し、
シンナーの匂いで身体に悪影響を及ぼすほどの
気だるさと戦いながら装飾品を作り上げる・・・

納得のいく空間を作る為には手間と時間と忍耐力が
必要なんです。

外注に頼めばあっという間ですが、そんな余裕もないので
内装の9割強は自分でやるしかありません

レザー.jpg

そんな空いた時間に商品準備でとりあえずレザーを
引っ張り出してみました。

ストックを探せばまだまだ出てきそうですが時間を見つけて
商品も見直していこうと思います。

メインは雑貨や家具ですが、そこまで
たどり着くのにまだまだ時間がかかりそうです。。。


では・・・

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album